伝言板
ぱらぱらパーク

前のページ|次のページ|書き込み

2017年6月1日17時30分 みしのんさんより

6月になった。 まだ涼しい。

2017年5月6日22時21分 みしのんさんより

ふぅ。 5月になってた。

2017年4月6日20時20分 みしのんさんより

ほい。 見に来た。

2017年3月7日14時30分 みしのんさんより

いろいろ やってます。

2017年1月31日16時41分 みしのんさんより

1月も もう終わり。
今年も残すところ あと11ヶ月。

2017年1月5日9時50分 みしのんさんより

1ヶ月に1回ぐらいしか来ませんが、
今年も宜しくお願いします。

2016年11月16日21時42分 みしのんさんより

ちょうど 1ヶ月に一回ぐらいのペースで来てる。

2016年10月17日14時38分 みしのんさんより

そんなに来るペースは上がってない か。

2016年9月13日21時29分 みしのんさんより

来るペースが上がってきた。

2016年8月3日22時30分 みしのんさんより

はい、お久しぶり。

2016年4月21日1時14分 みしのんさんより

久し振りの書き込み。

2016年1月25日17時56分 みしのんさんより

体 冷えたワ。

2015年11月11日21時57分 みしのんさんより

10月に まさかの入院があった。
病気やケガに 気を付けましょう。

2015年9月7日20時32分 みしのんさんより

真夏は忙しかった。

なかなか来れなかった。

2015年7月1日13時54分 みしのんさんより

7月になった。

今はまだ涼しい。

2015年5月26日1時15分 みしのんさんより

超・お久し振り の 書き込みになった。

4月は 雪 降ったんだよなぁ。

今は 5月だけど夏っぽい。

2015年4月8日10時39分 みしのんさんより

春だね〜

今日は 雪まじり だけど。

2015年3月12日0時33分 みしのんさんより

かなり 自分の動作が遅くなったな。

新年の誓いを思い出して
気を引き締めていこう。

2015年2月2日15時49分 みしのんさんより

月曜日に久々に来られた。

先週・1週間は ちょっと 咳が出た。
風邪をひきやすくなったみたい。
今まで以上に 寒さに気を付けます。

2015年1月11日21時5分 みしのんさんより

去年は 風邪が多い年だった。

やっと 本調子になってきた感じがする。

今日は日曜日に来ちゃったから
ゴミ捨てが できん。

前のページ|次のページ|書き込み

ゲストの方は書き込みできません。

PR

Copyright (C) 2001-2008 Pado Corporation, Pado Franchisees & comiu-style. All rights reserved.